おれはバンナムの奴隷なのかもしれない…



バンダイナムコフェスティバルに両日行ってきたので感想を

 

まず東京ドーム、周りにカードできそうなとこないなぁ…とか思いましたけど水道橋駅側に良さげな机ありましたね焼き芋屋台があったあたりまあ、あそこでやる気はないのでやらないんですが

 

東京ドーム周りはオタクが多すぎて窒息死してもおかしくないレベルでしたね

みなさん開場ギリギリに入るのはなんなんですかね

チキンレースでもやってるんですかねそれとも発達障害だからできることを先送りにしてるんですかね

 

1日目

なぜ俺は仕事をしてるんだ…というテンションから始まった日でしたがサラッと逃げて東京ドームへ

後楽園で降りたらオタク全然いなくてもしかして駅、間違えた?ってなって焦りました

のれんがいっぱいある辺りからオタク増えたので平気でしたが

 

セトリは省略しますが楽しいライブでしたまる

正直テイルズよく知らないしSEEDも途中までしか知らないしなぁ…って感じでしたがFLOW、西川貴教曲のつなぎ方がうますぎてアガりましたねさすがに曲を引っ張るのが上手い最高、問題は西川貴教 サビをこっちに振ってきてくれたんですけどうろ覚えだったのが心残りです、くそ…ちゃんと聞いとけば…

テイルズの楽曲に関してはここじゃないきゃ聴く機会がなかったでしょうしELTを生で聴く機会を得れて満足、あと後ろで流してる映像がよかったですねそのあとどうなるのみたいな感じでやりたくなる感じでした


アイマス

まとめて話しますがまずエボレボで泣きましたいやホント好きなんですよねデレもミリも3rd、4th辺りが好きなのでなのでエタハモとHOME,SWEET FRIEND SHIP

をオリメンで回収出来たのでそれだけで神、最高、315ってことでSideMは各ユニット1枚目のCDは買ってたのでラストスパートはテンションめちゃくちゃ上がりましたね現地でたけのこできて バーニン、クールで輝いてしまった、顔がいい〜次回はスマイルエンゲージとJOKER↗オールマイティが聴きたいね…曲追うか…