はいふりの映画見てきた

先週 1月19日にハイスクール・フリート 劇場版を見てきた

元々友人と見に行く予定だったので

朝9時上映で見て飯食ってヴァンガードを買いに行って半日やってた新弾が出るとモチベが爆上がりするのがヴァンガードのいい所

 

ひっさびさにパンフを買うぐらいには面白い映画でした

起承転結しっかりしてて良かった

結のあとの後日談みたいのをやらないのも良かった点です そういうのは別の特典だったりでやってくれればいい

クロちゃんとマッチはキャラとしてずるいですね面白い点しかない

応援上映があったらミミちゃんと一緒に騒いでいきたいですね

 

そして昨日レイトショーでハイスクール・フリート 劇場版を見に行ってきた

 

2回目だとああここでプラントのことテレビで放送してんだなとか気づく点があってよかった

多分きっと来週も行くんだと思います