2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタン ブレードマスター

くっそ今更ですが先行発売からたらたら使ってるので なんなら5年前からブレマス使いなのでスタンブレマスの好きなところ話します。 ブレマスは牙突零式、邪王炎殺黒龍波の使い手なのでジャンプ漫画が好きなひとにおすすめのユニットです。 ・3パンしてこない…

綾瀬穂乃香のSSR

タイミング的にそろそろ来るんだろうな〜と思いながら先週凪欲しくてガチャ引いた。会えなかった。 今回綾瀬穂乃香のSSRがついに来てしまいました。 みんな待ち望んでいた綾瀬穂乃香のSSR, 一年前の自分なら歓喜していたSSR綾瀬穂乃香。 何が言いたいかと言…

現場出てて別に自分がいてもいなくても関係ないなぁ…と思うことが多い日だったので仕事辞めて〜〜〜

作品に対するモチベ

自分から動かないとモチベは下がる一方である。 それに気づいた時には動こうと思えないほどモチベは下がっているものだ。 つらい。

Pスタン ゴルパラ

プレミアムコレクションも販売され各地で盛り上がってるであろうPスタン、なのでゴルパラについて 自分のレシピを投げときます。 何のひねりもないです。 4月までのPスタンゴルパラは超越ができる条件のルール変更で先行を取ればギフトを得ながら返し先超越…