アイドルマスターミリオンライブ 10th Act-1 Day2 感想

最高でした

 

 

 

 

おじいちゃんなので5年ぐらい前までの曲しかほぼわからないのですが

 

今回なんと4thまでの曲だったんですよね 神 勝ち確

 

昔話になりますが

ミリオンの記憶はヴァンガードの記憶なんですが4th Day2はですねはちゃめちゃに泣いてたんです。武道館でPOKER POKERを聴いたとき泣いてしまいそのあとずっと泣いてました

 

なので今回POKER POKERをですね今の真壁瑞希のPOKER POKERを、聴けたそれだけで

最高だったといえるわけです

 

何も調べずに行ったためなぜかCut.Cut.Cut歌うと思ってましたがまあそれは置いといて

 

ミリオンで好きなアイドルは?と聞かれたら多分僕は 高山紗代子 宮尾美也 篠宮可憐の3人を上げると思います 

 

POKER POKER 君想いbirthday ハッピ~エフェクト!

 

 

 

久々に会う人もいるしヴァンガードやりに行くか~みたいなモチベでしたがいってよかった、そう思えたライブでした

 

Act-2はぎりぎりわかりそうなので行きたいですね

 

やっぱりVの★16は最強だし、ドラジュエルドは★捲れるなら最強だわと思いました

ジェットのサルゴンも強いしガーンデーヴァはもっと強いと思いました