2019-01-01から1年間の記事一覧

おれはバンナムの奴隷なのかもしれない…

バンダイナムコフェスティバルに両日行ってきたので感想を まず東京ドーム、周りにカードできそうなとこないなぁ…とか思いましたけど水道橋駅側に良さげな机ありましたね焼き芋屋台があったあたりまあ、あそこでやる気はないのでやらないんですが 東京ドーム…

むらくも -決闘龍〜シラユキを添えて〜

SSA2日目もヴァンガードやってたんですけど やっぱりねzanbakuはさいきょーなんですし!! あとやっと五等分の花嫁最新刊を読んだんですが なるほどなぁ…ってなったりもしかしたらヒロインは風太郎なんじゃないのかと思ったり風太郎盗撮ぐせない?とか思った…

ミリオンSSA2日目

1日目クソほど低まって死ぬかと思いましたが2日目はそれなりに良かったです。 真壁瑞希が絡まないと曲を聴いてないのがバレてしまいますね あと掴みって大事ですね1曲目から最高な感じだったのでそのまま走り抜けてましたね最後まで最高 スマイル体操好き

ミリオン6thSSA1日目

ライブ内容より会場入るまでやってたヴァンガのがイメージに残ってしまってるの問題では? とりあえず内容としては ユニット曲→MC→カバーorユニット曲→MC→ みたいな感じだったのだけれど あれですね5th以降のユニット曲聞いて無さすぎてわからないですね辛う…

アクフォ始めました

五等分の花嫁10巻が出てると勘違いしてたので代わりにアクアフォースを買ってきました。夏なので。 まあ五等分の花嫁に関してはマガジンで読んでるので多少知ってはいるのですが楽しみだったのでかなり辛い。中野二乃が1巻からずっと可愛いのでまだ読んだこ…

スタン ブレードマスター

くっそ今更ですが先行発売からたらたら使ってるので なんなら5年前からブレマス使いなのでスタンブレマスの好きなところ話します。 ブレマスは牙突零式、邪王炎殺黒龍波の使い手なのでジャンプ漫画が好きなひとにおすすめのユニットです。 ・3パンしてこない…

綾瀬穂乃香のSSR

タイミング的にそろそろ来るんだろうな〜と思いながら先週凪欲しくてガチャ引いた。会えなかった。 今回綾瀬穂乃香のSSRがついに来てしまいました。 みんな待ち望んでいた綾瀬穂乃香のSSR, 一年前の自分なら歓喜していたSSR綾瀬穂乃香。 何が言いたいかと言…

現場出てて別に自分がいてもいなくても関係ないなぁ…と思うことが多い日だったので仕事辞めて〜〜〜

作品に対するモチベ

自分から動かないとモチベは下がる一方である。 それに気づいた時には動こうと思えないほどモチベは下がっているものだ。 つらい。

Pスタン ゴルパラ

プレミアムコレクションも販売され各地で盛り上がってるであろうPスタン、なのでゴルパラについて 自分のレシピを投げときます。 何のひねりもないです。 4月までのPスタンゴルパラは超越ができる条件のルール変更で先行を取ればギフトを得ながら返し先超越…