ミリオン6thSSA1日目

ライブ内容より会場入るまでやってたヴァンガのがイメージに残ってしまってるの問題では?

とりあえず内容としては

ユニット曲→MC→カバーorユニット曲→MC→

みたいな感じだったのだけれど

あれですね5th以降のユニット曲聞いて無さすぎてわからないですね辛うじてWFで貰ったD/ZELとフェアリー公演で印象に残ったジェリポはなんとかって感じでした

途中やばかったよね死ぬかと思った

まずソロ曲もっとくれ ユニット曲が嫌いなわけじゃないんだけどうーんって感じになってしまう

ていうか1番盛り上がってたのがキラメキラリなのどうなんですかねみんなが765の曲知ってるのはいいことかもしれないけど今回のライブセトリのどの曲も盛り上がる意味ではキラメキラリに負けてるんですよそれでいいのかミリオンライブ

 

そういえばけやき広場1階でカラーコーンに区画されてる辺りでめちゃくちゃ騒いでるオタク上からも覗けるし動物園の檻みたいですよねレッサーパンダに失礼ですねすいません。

まあライブ会場内でいくら騒いで文句言われても基本的に同族嫌悪のそれだからまだ許されるけど公共の場でやるのは正直頭がおかしいですねそのへんのヤンキーのがまとも 隠れてやるから。

ぶっちゃけ悪いことやってるやつのがまともなんですよね悪いことやってるのわかってるからおおっぴらに騒がないですし(基本的には)

 

話は変わってヴァンガードの話なんですが

やっぱりカードゲーム然り協力ゲー然り一緒にやってくれる相手は大事なんですよね

おかげで10月もノヴァ組むかなという気持ちになれましたありがとうございました。

こういう場でカードやってるとまあこんな所でカードはじいててキモイなこのオタクって周りのオタクも思ってるので近づいてこないんですが頭がイカれてるやつかヴァンガードやってる人は来るんですよね。

後者はいいんですけど前者がねきついね。

 

最後に感想ですが

ヴァンガードはやっぱり楽しいカードゲームだと思えたのでいいCSでした。

そしてセトリは響かなかったけど渡部恵子姉さんと伊藤美来が可愛かったので満足です。ちょっちょさんも好きですが既婚者があの衣装、エロいねエロい