スタン ブレードマスター

くっそ今更ですが先行発売からたらたら使ってるので

なんなら5年前からブレマス使いなのでスタンブレマスの好きなところ話します。

ブレマスは牙突零式、邪王炎殺黒龍波の使い手なのでジャンプ漫画が好きなひとにおすすめのユニットです。

 

 

・3パンしてこないクランに強い

これはG2の時に3パンしてこないクランに対してですねあんま無いですけど

2枚までならさらっと処理できるようになったので先行からブレマスの☆+1 パワー+5000が使えます

これで4点まで詰めれれば返しの幻焔で殺しに行けます

・盤面埋めてくれるクランに対しての圧が強い

これは状況によるでしょうけど殺しますみたいなタイミング以外で展開してくれたら全焼きできるんで包帯ほどいて邪王炎殺黒龍波を打ちましょう相手は消し炭です、影しか残らない。相手が先行?それはどうしようもないかもしれない。

 

大概のクランに強いデッキだと思ってます。

スタンにはディナイアルグリフォンとかそのへんの相手ターンに除去がないので幻焔強いですね。

細かいアドを取り逃すと負けるのでそのへんはフィーリングで。

 

まあウォーターフォウルが1番強いという話ですね間違いない。