綾瀬穂乃香のSSR

タイミング的にそろそろ来るんだろうな〜と思いながら先週凪欲しくてガチャ引いた。会えなかった。

 

今回綾瀬穂乃香のSSRがついに来てしまいました。

みんな待ち望んでいた綾瀬穂乃香のSSR,

一年前の自分なら歓喜していたSSR綾瀬穂乃香。

何が言いたいかと言うと自分の中のデレステに対するモチベが保ててないことを心の底から感じてしまったのです。最近は新しいアイドルが追加されたんだなー可愛いなーとかそういや総選挙の時期だな〜とかまあそんな感じだったので前よりモチベないなぁって思ってたけど思ってた以上になかったです。つれぇ。

 

でも嬉しかったので見てなかったコミュみて30連と5000円いれて20連引いてきました。青銀銀青銀。

つれぇ。
f:id:satisfaction055:20190521231900j:image

とりあえず29日もうちょっと引いてダメなら

SSRスカウトチケットを待つ。